ムカデを駆逐するために家の中にムカデコロリを設置したら効くのか占ってみた。blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. ムカデを駆逐するために家の中にムカデコロリを設置したら効くのか占ってみた。

ムカデを駆逐するために家の中にムカデコロリを設置したら効くのか占ってみた。

2020.6.3

【ムカデを駆逐するために家の中にムカデコロリを設置したら効くのか占ってみた。】

みなさまご機嫌よう!

とある路上の伝説な人の
YouTubeの企画動画のタイトル

(格闘家が街のケンカ自慢をスパーリングに誘ってみたら
やるのか、やらないのか? )

みたいになったのだけど、
私達家族は大マジだ。

それなりにお金をかけて取り組むので、
駆除剤を家の中に設置したらどうなるのか
ガチで占ってみた。

結果は効果あり。

やるしかないな。これは。(°ー°〃)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【解説】

①過去…ソードナイト(逆)
②現在…魔術師
③未来…ペンタクルスペイジ
④対策…悪魔(逆)
⑤周囲…ワンド10
⑥願望…月
⑦結果…ワンド4

 

ソードナイトは攻め込んでくる存在を示します。
それが逆位置なので敵は家の中にいます。
(ムカデは外から入ってくるのではなく家の中に…
(-_-;))
(これまでの私達の対策が空振りとも読めます。)

 

魔術師は道具を使って現状に変化を起こします。
(薬品を使うと魔法のように効くということ!!)

 

ペンタクルスペイジは自分の手にしている価値を眺めています。
(使った薬品の効果を実感することになるのでしょう。効果が現れるのに少し時間がかかることも。)

 

男女が悪魔の鎖に拘束されたカードは問題のある状況から抜け出す困難さを示します。逆位置なので悪魔の拘束が弱まっています。
(悪魔がムカデを示しているのであれば、相当手強い相手です。)
(時期的にムカデが弱っているタイミングなのかもしれません。)

 

ワンド10に描かれているのはプレッシャー。
(ムカデに相当のプレッシャーを与えることができるのでしょう。ワンドを運んでいることから薬品を巣に運んで行くのかもしれません。)

 

月は安定しない月明かりの中、不安を感じつつひたすら進もうとするザリガニのカードです。
(ザリガニはムカデ対策に対して今ひとつ自信を持っていない私達を示すのでしょう。)

 

ワンド4は”歓迎”や”とりあえずの達成”を示しています。
(ひとまず今シーズンはムカデの危険を脱するのでしょう。)

 

 

気になるのは、
対策に悪魔が出たと言うことは、
この戦いは長期化する可能性もあるということ。

 

未来のペンタクルスペイジも達成にそれなりの時間がかかるような印象ですしね。

 

願望に出た月もそれを覚悟している私達とも読めます。

 

あぁ。やだなぁ。
隣の雑木林の土の中にいればいいのに。

次の記事はありません。