たとえ運命の相手だったとしても順番は大切。(27歳女性)blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. たとえ運命の相手だったとしても順番は大切。(27歳女性)

たとえ運命の相手だったとしても順番は大切。(27歳女性)

2018.8.2

【たとえ運命の相手だったとしても順番は大切。(27歳女性)】

 

仕事にも慣れてきて、
そろそろ結婚を意識しだしたという、
27歳の女性が鑑定にやってきました。

 

 

恋愛について占って欲しいとのこと。

 

 

『年下の男性で気になる人がいるんですけど、彼と付き合えるかどうか占って下さい。』

『それと私に対する今の彼の気持ちを占って下さい。』

『あと、彼ともっと仲良くなるためにどうしたらいいのか占ってください。』

 

 

話を伺っていると、
どうやらかなり熱があがっている様子です。

恋愛が始まる時の熱くなる感じ…。

素敵ですよね。

 

 

「わかりました。」

「さっそく占ってみましょう。」

「それと彼に彼女やあなたの他に気になる女性がいないかどうかも占ってみましょう。」

 

 

カードを展開すると、
彼もお客さまの事を少し意識しているようでした。
付き合える可能性はかなり高いようです。

 

 

「占いではお付き合いできる可能性は高いと出ていますよ。」

 

 

『ホントですかぁ?やったぁ。』

『実はこの間、友達同士の飲み会で行ったお店に、偶然彼がいたり。』

『女同士で映画にいった時にも、たまたま同じ日に同じ映画を観ていたりしたんですよ~。』

『偶然にしては凄い確率だと思いません?これって運命ですよね?』

 

 

「確かに凄い確率ですね。」

「運命の人だと思いたくなるかも…。」

「彼との関係はいまどんな感じですか?」

 

 

『たまに職場に出入りをする業者さんなんです。』

 

 

「連絡とか取り合っているのですか?」

 

 

『連絡先の交換はまだなんですが、彼が職場に来たときは必ず私に話しかけてくれるんです。他にもスタッフはいるのに…。』

『それに彼とはよく目が合うんです~。』

 

 

「そーなんですね。へえ~。」

 

 

『じゃあさっそく告白してみます…。』

 

「え?」

「ちょっと待った。」

「連絡先も交換してないのですよね?」

 

 

『はい。』

 

 

「ちなみに普段の彼のことってどのくらい把握されていますか?」

 

 

『プライベートの彼のことは良く知りません。』

 

 

「ですよね…。」

「で、例えばあなたが、良く知らない人なのだけど、ちょっと気になっている感じの人からいきなり告白されたらどんな気持ちになりますか?」

 

 

『え?』

 

 

「少し困りませんか?」

 

 

『困るかも…。』

 

 

「いきなりの告白は彼も困るかもしれませんよ。」

「占いでは彼もあなたのことが気になっているようですし、今後、恋愛に発展する可能性も出ています。しかし、まだお互いのことを何も知らない状態ですよね?」

「なので、まずは彼に一度ゆっくりお話をしてみたいという旨を伝えて、連絡先の交換をしてみるところから始めてみてはいかがでしょう?」

「それだと彼も戸惑いませんよね?」

「それに、あなたと彼の場合は、お互いに自分の気持ちを確かめる時間が必要なようです。」

 

 

『わかりました。まずは連絡先を交換してデートにこぎつけてみます。』

 

 

そう言って女性は足取り軽く帰っていきました。

 

 

鑑定をしていると、
相手との良好な関係性が築けていないにもかかわらず、
あせって相手に気持ちを伝えてしまうというパターンをよく目にします。

 

実際このパターンが上手くいくことはマレです。

 

相手からすると、
『好きか嫌いか?』
『付き合うのか付き合わないのか?』
を迫られている状況になっています。

 

はっきりした返事が出来ない時は、
断られる確率が高くなります。

 

つまり最悪の場合、
今後のお互いの関係を発展させにくくなります。

 

今回の占いでは、
恋愛関係に発展する可能性や要素が多く出ていました。

 

なので、
まずはお友達として仲良くなるようなアプローチをとって、
徐々に関係を深めていき、
可能であれば相手から告白されるようなシチュエーションを組み立てていくのがよいでしょう。

後日、女性が作戦会議にやってきました。

 

連絡のやり取りやデートが上手くいっているそうです。

今後のことについて鑑定を踏まえて話し合いました。

 

しばらくたって、

女性から連絡が届きました。

 

 

彼から告白されて交際がスタートしたそうです。

 

 

良かったですね。

 

 

 

恋愛成就には、
・恋愛関係を作っていく。
・良好な関係を維持する。
・破局を回避する。
・復縁する。

といった要素があります。

 

パートナーシップはご自身にとって、
もっとも大切な人間関係のうちに入ります。

 

知らず知らずのうちに雑になると、
上手くいくものも上手くいかなくなります。

 

ましてや大切な恋愛感情。

 

じっくり取り組んでみましょう。

 

 

 

 

メルマガ配信始めました登録はコチラ。
・イベントやお寺の行事のお知らせ
・開運アドバイス
・ココロの癒し
などを不定期にお届けします。

メルマガ登録はコチラ