キビシイ鑑定結果。復縁について20代女性。blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. キビシイ鑑定結果。復縁について20代女性。

キビシイ鑑定結果。復縁について20代女性。

2018.4.4

【キビシイ鑑定結果。復縁について20代女性。】

 

鑑定をしていると、

復縁について占う機会も多かったりします。

 

多くのお客さまが復縁の可能性があるのかどうかを知りたくて鑑定に訪れます。

 

そうですよね。

相手のことがいまだ好きなのだから、

できれば復縁したいですよね…。

 

今回はダメだったケースです。

 

鑑定にやってきたのは20代の女性A子さんでした。

 

元彼とは学生の時に付き合い出したそうです。

今はお互いに社会人。

 

別れる前は何だか彼の態度が急に冷たくなったような気がしていたそうです。

 

ある日のこと、

突然、彼からLINEで別れを切り出されたそうです。

 

さすがにその時は、

A子さんも最近の彼の冷たい態度や、

別れ話をLINEで切り出してきた彼の行動に怒りがわいてきたそうです。

(そりゃそうですよね。LINEで別れ話とは…。)

 

感情的になって、

長文のLINEを彼に送り(叩き)つけたそうです。

 

既読はついたのですが、

彼からの返事は無かったそうです。

 

そんな状態で鑑定におみえになりました。

 

A子さんは、

・彼がなぜ別れを切り出してきたのか原因がわかりません。

・彼の一方的な態度をどう受け止めてよいのかわかりません。

・いまだ彼のことが好き。

といった感じで気持ちの整理も付けようがありません。

 

これではツラ過ぎます。

 

タロット占いでは、

相手の本心や状態、A子さんに対する気持ち、語られなかった原因などを占うことが出来ます。

 

そこから復縁の可能性を予測することができます。

 

早速占ってみると…

どうやら当時、彼は毎日仕事でクタクタになっていたようです。

精神的にもしんどくなっていて、

A子さんに癒やしを求めていたようです。

 

A子さんにも思い当たることがあるようです。)

 

そんな中、

実はA子さんも家族のことで悩みを抱えていて余裕がない状態でした。

 

だから彼が仕事の話をしてきても、

あまり真剣に耳を傾けなかったそうです。

 

むしろ、

『彼氏なんだからしっかり私を支えてよ…。』

と思っていたそうです。

 

頼りにならない彼に、

ムッとした態度をとったりしていたそうです。

 

そんな状態に彼はとてもがっかりしていたようです。

 

仕事で余裕がない上に、

不安定な彼女の面倒までみてられるか!

面倒くせえ!

 

というのが彼の本心のようです。

怒りですね…。

 

この状態にすぐに気付いて対応できれば、

別れる必要は無かったのかもしれません。

 

なぜなら、

怒りの裏にはA子さんに対する期待(願い)が隠されていたのだから。

 

彼はA子さんに労って欲しかったのです。

シンドイ気持ちに寄り添ってほしかったのです。

 

占いの結果では、

復縁はいまのところキビしそうです。

 

彼の気持ちはかなり冷めているようです。

 

当然A子さんにだって彼に言いたいことはたくさんあります。

 

微妙な空気が流れました。

(こわい…。)

 

 

しばらくしてA子さんが口をひらきました。

 

『ただ、彼の気持ちがわかったことで、

少しだけ気が楽になった気がします。』

 

『やっぱり原因がちゃんとあったんですね。』

 

『復縁は難しいかもしれないけど、

やっぱりあきらめたくありません。

なにかできることはありませんか?』

 

と。

 

以下アドバイス。

 

では、これ以上状況を悪くしないためにも、

まずはなんとか連絡をとりあえるところまで、

関係を回復させることを頑張ってみましょう。

 

このままだと、

関係性が終わってしまうので、

彼を労る感じで軽い内容のLINEを送ってみて様子をみてはいかがでしょう?

 

もしも彼が仕事の愚痴や、

あなたに対する不満を口にしてくれたら、

復縁のチャンスです。

 

今度こそ彼の気持ちをしっかり受け止めましょう。

 

間違っても、怒ったらダメですよ。

 

A子さんは、

『早速、連絡してみます。』

と言って少しだけ足取り軽く帰っていきました。

 

気持ちの整理がついたことで、

モヤモヤ感とイライラ感は消え、

行動できる状態にまでなられたようです。

 

良かったです。

 

 

”復縁の作戦会議”

それなりに鑑定に時間がかかりますが、

気になる方はお気軽にお申し付けください。