危ないとこだった~。タロット鑑定30代女性blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. 危ないとこだった~。タロット鑑定30代女性

危ないとこだった~。タロット鑑定30代女性

2018.4.9

【危ないとこだった~。タロット鑑定30代女性】

 

30代半ばの独身女性が恋愛相談にやってきました

 

習い事の集まりで仲良くなった男性から、

猛烈なアプローチを受けているそうです。

女性もまんざらではないのですが、

あまりにも男性が女性慣れしているため、

何か違和感を感じて少し用心しているということでした。

 

そこで、

相手の気持ちを確かめて、

自分がどうすべきかを考えたいので占ってほしいということでした。

 

なるほど…。

 

そうですよね。

せっかくなら疑うことなく楽しい関係を築いて行きたいですよね。

 

さっそく占ってみると、

彼は確かに相談者の女性に気があるようでした。

 

しかし、

どうやら彼には相談者の他にも女性の影があるようです。

(断言は出来ませんが、どうやら結婚しているようです。)

 

相談者さんが感じていた違和感はココにあったのでしょう。

 

もちろん、

あくまで占いの結果ですので断言は出来ませんし、

それだけで判断することもいけません。

 

たくさんある可能性の一つとして考慮に入れておくという感じがベストでしょう。

 

私は、

『もしも彼に奥さんがいたらどうしますか?』

と尋ねてみました。

 

女性は、

『確かめる必要がありますね…。』

 

と言ってその日は帰って行きました。

 

 

後日…。

 

再び女性が訪ねて来てくれました。

 

 

 

話を伺うと、

やはり男性は妻子持ちだったようです。

 

『危ないとこだった~。先生~。』

と少しだけ寂しそうな表情で女性は語ってくれました。

 

 

せっかくの出会い、

男性からのアプローチでしたが、

どうやら女性が共に幸せになれる人では無かったようです。

 

恋愛にはさまざまなカタチがあり、

一概に良し悪しは判断できません。

 

とはいえ、今回は最悪の結果を免れたので、

良かったといえば良かったのかもしれませんね。

 

 

男性にアタックされるほど魅力的で、

さらに誘惑に流されなかったあなたならきっと幸せになれるはずです。

 

 

そんな事を思いながら、

私が勝手に一枚引いたタロットは、

素敵な出会いを暗示するカードでした。