失恋したけど恋愛運は絶好調!?blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. 失恋したけど恋愛運は絶好調!?

失恋したけど恋愛運は絶好調!?

2019.6.17

【失恋したけど恋愛運は絶好調!?】

 

『今後の恋愛運をみてもらえますか?』

 

若い女性が鑑定にやってきました。
何やら1週間前に4年程付き合っていた彼と別れたそうな…。

 

さっそく手を拝見させていただくと、
おかしなことに恋愛運がメチャメチャ高い手相になっているじゃないですか!!

 

さらにタロットで恋愛の今後の流れをみたところ、
3ヵ月くらいで男性に告られそうな雰囲気が…。

ん?
あれ?
この人、失恋したばっかだよな?

 

「失礼ですが他にもお付き合いしている人や仲良くしている人っていたりしますか?」

 

『いません。いたら占いにきません。』

 

なるほど、おっしゃる通り。

そこで細かく占って考察してみました。

 

どうやら別れた彼とは、
”お互いに成長しあう為の出会い”
というものだったようでした。

 

おそらく、お互いにある一定まで成長できたので、
卒業という感じで別れのタイミングが来たのでしょう。

 

そしてこれから成長した自分に相応しい異性が現れる流れになっているようです。

自分を新たなステージに押し上げるための失恋というやつの存在は、
話に聞いたことがあったのですが、まさか私がそんなケースに行き当たるとは…。

クライアントの失恋のダメージを察すると手放しで喜べないのですが、
占いが示す未来には確かに希望がありました。

今後の展開が楽しみですね。