姓名判断で部下の事を占ってほしい。 40代後半男性 社長blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. 姓名判断で部下の事を占ってほしい。 40代後半男性 社長

姓名判断で部下の事を占ってほしい。 40代後半男性 社長

2018.2.2

【姓名判断で部下の事を占ってほしい。 40代後半男性 社長】

 

とある会社の社長さんから姓名判断のご依頼を受けました。

 

詳しくお話を伺うと、
部下を昇進させて責任のある仕事を任せたいということでした。

 

社長さんが言うには、
『少し企業秘密に関する部分の仕事を任せたいのだけど、秘密を守ることができるのか?』

『そして任せた仕事を責任を持って遂行できるのかを占いの観点で見てほしいんです。』

 

なるほど。
社長さんからすれば企業秘密が関わってくるので、
様々な角度から判断したいということでしょう。

でも、ちょっと待てよ…。
さすがに私の占いで、部下の出世に影響が出てしまうのはイヤです。

 

そこで、

『私の占いで昇進に影響が出ることはないですよね?』

と聞いてみました。

 

社長は、

 

『部下に対してそんな失礼なことはしません。』

『鑑定の結果は関係なく、昇進させるつもりでいます。』

『今のところは仕事も真面目にこなしてくれていますし。』

 

『心配なのは、昇進によって部下は立場が変わりますよね?』

『立場と役割が変われば当然、姿勢や態度にも変化が出てきます。』

『そういった変化がまったく読めないので、占いを参考にして私の視野を広げておきたいのです。』

 

『今までの仕事ぶりを信頼していますので、育てていく気もあります。』

 

と答えてくれました。

 

私は社長さんの思慮深さを垣間見ることができてホッとしました。

 

『そういったことなら喜んでお手伝いしましょう。』

 

 

 

 

姓名判断では、

・基本的な性格
・目上や社会との関わり方
・目下や家庭との関わり方
・行動としてでる癖
・コミュニケーション能力
・金運
・判断力
・健康運

などを占うことができます。

 

 

手相のように名前にも様々な情報が隠されています。

 

 

姓名判断では、
それらを技法を使って細かく多角的に読み解いていくのです。

 

名は体をあらわす。
名は運命を司る。

 

 

あなたもそんな格言を耳にしたことがあるかもしれません。

 

 

なんとなく説得力がありますよね。

 

 

さて、
今回の鑑定では社長さんの希望で部下を鑑定させて頂きました。

 

鑑定結果は、
目上や社会との信用信頼を大切にする人のようでした。
秘密は守る人のようです。

 

ただ、慎重なあまり仕事を捌くスピードが遅いという特徴も出ています。

 

そして、
部下など目下にあたる人たちから頼られて消耗することもありそうでした。

 

実際に社長さんにも心当たりがあるらしく、
このあたりはサポートしていく感じになりそうです。

 

鑑定を受けた社長さんは今後の見通しがたったようです。

 

『安心しました。』
『まずは仮の肩書を持たせて様子を見ながら昇格させようと思います。』

 

とおっしゃって、
軽い足取りで帰っていかれました。

部下の人…。
可愛がられてるな~。

 

お仕事が良い感じになっていくといいですね。

 

 

 

 

今回は姓名判断での鑑定がご希望でしたが、

・名付けのご相談。
・生年月日がわからない人の鑑定。

の時などにとても便利です。

 

 

また、
今回のようなご相談内容であれば生年月日を使った占いでも対応できます。

 

 

個人情報が気になる人はお好きな方を選んでいただけたらと思います。

 

 

鑑定のご依頼ありがとうございます。