娘の結婚が心配。50代前半女性blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. 娘の結婚が心配。50代前半女性

娘の結婚が心配。50代前半女性

2018.5.17

【娘の結婚が心配。50代前半女性】

 

『娘のことについて占ってほしい…。』

 

そう言ってサロン鑑定に来られた50代前半女性。

 

詳しく話を伺うと、

27歳の娘さんが、結婚を前提に付き合っていた男性と破局してしまったとのこと。

 

それで、

・今後どうなるのか?

・結婚できるのか?

ということが気になるということでした。

 

なるほど…。

 

親としては心配になりますよね。

 

『では、娘さんのことを占ってみましょう。』

 

・娘さんの置かれている状況の移り変わり。

・今後の異性との縁。

・破局に至った経緯。

・新たな恋愛や結婚に対しての気持ちはどうか?

・気をつけること。

 

 

といった視点で占ってみました。

 

 

 

~状況の移り変わりや今後のご縁~

 

『娘さん新たなご縁がありそうですよ。』

『気持ちの切り換えも上手くいきそうです。』

『ただ、さすがに今回の件は思いのほか堪えているようですので少しそっとしておいてあげましょう。』

 

 

 

~破局に至った経緯~

 

『娘さん、自分の世界観をとても大切にしていて、自分を魅力的な女性として磨いていくことを頑張っていたようです。』

 

その結果、彼に対して無意識に、

『私がこれだけ頑張ってオンナを磨いているのに、あなたは何なの…。』

『褒めることもしないし、自分を磨くこともしないし…。』

といった感じで、無意識に彼に対して不満をつのらせていた感じでした。

 

ちなみに彼に悪気はなさそうです。

『彼女の自分磨きは、彼女が好きでやっているのだから。』

とあえて放っておいたようです。

 

そんなところに気持ちのすれ違いのタネがあったようです。

 

 

 

~新たな恋愛や結婚に対しての気持ちはどうか?~

 

もともと娘さんは、

女性として魅力的でありたいと考えるかたのようです。

 

なので、

『自分を認めてくれる男性を求める方向で、気持ちを落ち着かせていくことでしょう。』

つまり、

『今後、男性とのご縁がありそうなので、恋愛に関しては問題なさそうです。』

 

 

 

~気をつけること~

 

結婚に関しては、

『娘さんの性格の部分でもあるようですが…。』

『無意識に”他人に見返りを求めてしまう”。そんなところがあるようです。』

『今後は少しこういったところに気をつけておいたほうが良いかもしれません。』

 

 

 

 

お客さまは、

『そうなんですよ。』

『うちの娘はそんなところがあるんです。』

『ご縁はあるし、結婚もできそうなんですね?』

『安心しました。』

『これ以上の心配はいらないみたいですね…。』

とおっしゃっていました。

 

 

 

少しだけ表情も明るくなられた感じがしました。

 

 

『今後、良い縁に恵まれると良いですね。』

『サロン鑑定には護摩祈願が付いていますので良縁招福を祈願します。』

 

 

タロット占いでは、

その場にいない人のことや、

個人情報を詳しく聞かなくても占うことが出来ます。

 

 

お客さまの心配が解消されて良かったです。