手相 20代半ば OL 結婚運blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. 手相 20代半ば OL 結婚運

手相 20代半ば OL 結婚運

2018.1.26

【手相 20代半ば OL 結婚運】

 

『結婚運を見て欲しいです。』

 

そう言って、

私のもとに訪れたのは、

少し大人しい感じの20代半ばのOLさんでした。

 

結婚運ということなら、
パートナーとの関係かな?

 

などと考えながら、
早速、手相をみさせてもらいました。

 

予想に反して、
恋愛に関する線がない…。
他人からの干渉を示す線も出ていません。

 

更には感情を共感する力が強まる線や、
パートナーとの関係が上手くいく時期を示すような線も出ていません。

 

つまり結婚どころか、
その手前の段階の恋愛運すら固まっていない状態の人の手相でした。

 

ただ、
その反面といってはなんですが、
開運に関する線が出ていたり、
向上心や自分の意思をしっかり持っていることを示す線が強調された良い手相でもありました。

 

 

鑑定結果としては、
手相占いではこの女性の関心は、
恋愛や結婚ではなく仕事や自立に向かっているという感じになります。

 

しかし、
そもそもは結婚運を知りたいということです。

 

結婚運はお休み中です。

 

とだけ言っても納得はいきませんよね。

 

キチンと鑑定結果の根拠をお伝えしないといけません。

 

『今のところ恋愛や結婚に関する良い線は出(現)てませんねぇ。』

 

『どちらかといえば、独りでも心配なく生きていけるような自分になりたい。』

 

『そんな自立心みたいなものが強調された手相になっていますよ。』

 

『仕事運が上昇している感じですね。』

 

と女性にお伝えしました。

 

それを聞いた女性は、
え~っ!


と驚いた表情で、

 

『実は数ヵ月前まで、依存心の強い男性と付き合っていたんです。』

 

『当時は私が頑張れば彼との関係がスムーズにいくような気がして無理をしていたんです。』

 

『些細なことがキッカケで彼とケンカになったのですが、その時に色々と考えて別れることにしたんです。』

 

『別れてしばらく経つので、ようやく私の気持ちも前向きになってきました。それで今後の結婚運がどうなっているのか知りたくて鑑定を受けてみようと思ったんです。』

 

と話してくれました。

 

なるほど…。
それでそんな手相になっていたのですね。

 

不思議ですねぇ。

 

女性は鑑定を通して何か思うことがあったのか、

 

『結婚運の前に恋愛運をあげないといけないということですよね?』

 

と尋ねてこられました。

 

 

そうなんです。
そういうことになります。

 

こうなると話は早いです。

 

 

それからは作戦会議でした。

 

手相から女性の勝ちパターンを見つけて、
タロットで出会いのタイミングやシチュエーションなどを占いながら、行動指針を立てて行きます。

 

こんな感じだと苦手なパターンになるんじゃないですか?

 

とか

 

この流れに入るとかなり勝算がでてきますよ~。

 

といった感じで盛り上がっていきます。

 

鑑定の終盤にもう一度手相を確認してみたところ、女性の手にはうっすらと恋愛線が出(現)ていました。

 

少しだけ運気が動き出したようです。

 

『なんだかワクワクしてきました。』

 

と呟く女性。

 

緊張していた女性の表情がパアッと明るくなっていました。

 

手にはその人の状態や、運気やメンタルの変化、コンディションといったものが現れます。

 

参考にしながら、
今後に活かしていくのも良いかもしれません。

 

鑑定のご依頼ありがとうございました。