異性との接点ゼロからの結婚のご報告(30代後半女性)blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. 異性との接点ゼロからの結婚のご報告(30代後半女性)

異性との接点ゼロからの結婚のご報告(30代後半女性)

2019.4.21

【異性との接点ゼロからの結婚のご報告(30代後半女性)】

 

去年の話です。

 

『私、結婚できますかね?』

 

そういってサロンを訪ねてきたのは30代後半の女性Yさん。

(Yさんの印象はどこにでもいそうな感じの地味で控えめの女性です。)

 

 

 

話を伺ってみると、

数年前に長く付き合った男性と別れてから、

出会いや男性との接点がないとのこと。

 

しかし年齢のこともあり、なにかと結婚について考える状態で過ごしていたそうです。

 

30代後半になると、

いざ結婚に向けて行動に移そうとしても、

これまでの経験が邪魔をしてなかなか重い腰が上がらないそうですね。

 

 

 

何かしらのきっかけを生み出すのも”占い師”のお仕事です。

 

 

 

そこで生年月日で星の動きを見てみると、

異性運が高まっている年が巡ってきていました。

 

手相にも人生に影響を及ぼす線が出ていたり、

恋愛運が上がっている特徴が出ていました。

 

 

 

そうです。

 

 

いわゆる”婚期に突入中”というやつでした。

 

 

 

そうとわかれば、

今度はタロットの出番です。

細かく恋愛運が高まるタイミングやシチュエーションなどを占ってみます。

 

 

 

まずは、恋愛運の高まる時期を絞り込んでいきます。

そして毎月の運気の流れをみて、

出会いから関係性が構築され安定していくタイミングを推測していきます。

 

 

 

どうやら、

出会いはすぐそこのようでした。

 

 

「そろそろ男性と出会いそうなのですが、何か心当たりはありますか?」

 

『まったくないし、考えてもいません。』

 

「今、婚期に入っていて、さらに異性運が高まっていますので、活かさないともったいないですよ~。」

 

『ええ!じゃあ頑張ってみようかな~。』

 

「がんばりましょう。〇月と×月、△月はいい感じです。」

 

「おそらく〇月に出会って、×月くらいで仲良くなって~…。」

 

『ふ~ん。』(さすがに実感はわかない様子です。)

 

 

 

と、そんなやり取りをして鑑定を終えました。

(サロン鑑定90分コースには護摩祈願も付きますので良縁結びを祈願しました。)

 

 

 

それから1年半後。

 

 

 

『先生、私、去年の初めに鑑定を受けたのですが覚えていらっしゃいますか?』

 

『あれから結婚したんですよ~。』

 

『鑑定を受けた時は男性とのご縁とか無かったのですが、すぐに結婚相談所で旦那と出会って…。』

 

「え?マジですか??」

 

『鑑定結果を写メに残しているんですが、先生の言われた通りにことが動いてですね~。』

 

 

そう言いながら、

去年の鑑定結果の写真を見せてくれました。

 

 

 

『今日は結婚生活を良くしていくためのアドバイスをもらいに来ました~。』

 

 

 

鑑定はともかくとして、

男性との接点が全くない状態から結婚にこぎつけたYさん。

 

 

おめでとうございます。

 

そして、お見事です。

 

 

 

占いでは、

人生に影響のあるような出来事は、

手相や星の動きにキッチリとタイミングが出たりします。

 

 

 

良いタイミングが巡ってきているならは、

思い切って行動してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

あなたもひょっとすると、

タイミングが来ているかもしれませんよ。

 

 

 

気になる方は鑑定を。

 

お待ちしております。