50代男性 鑑定&エネルギークリアリングblog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. 50代男性 鑑定&エネルギークリアリング

50代男性 鑑定&エネルギークリアリング

2018.11.3

50代男性 鑑定&エネルギークリアリング】

 

『最近、なにかおかしいんです…。』

 

50代の男性は静かに口をひらくと、

最近の出来事を話し始めました。

 

『仕事のトラブルや病気やケガ、人間関係のトラブルも多いんです。』

『このままだと何だか悪い流れに落ち込みそうな気がして…。』

『なんとかしたいと思って、インターネットをみていたらピンときたので予約しました。』

 

 

ありがとうございます。

わざわざ県外より訪ねてきていただいて嬉しいです。

 

 

 

様々なカタチでトラブルが続くと確かにキツイですよね。

 

 

 

せっかくサロン来たのですから、

しっかり開運して帰りましょう。

 

 

 

まずは今の状態を手相でチェックしてみました。

 

はじめに目に入った特徴としては、

・生命線の内側に横線がビッシリ

・感情線に障害線がビッシリ

という感じです。

 

これは心配事にエネルギーを持っていかれて、

精神的に不安定になっている人の相です。

 

運命線で今後について見てみると、

変化の大きな波が今後70歳くらいまでの間に3回きそうな感じでした。

 

クライアントの、

今の調子を-10から+10の間で例えるなら、

マイナス7かマイナス8くらいの状態のようです。

 

そこで、

今回はマイナス状態を改善しながら、

調子をプラマイ0を目指すところを目標としました。

 

 

 

心配事を解消するには今後の見通しが必要です。

これはタロットが役に立ちます。

 

タロット占いの結果は以外にも悪くない感じでした。

 

サポート的に九星気学で運気をみたところ、

こちらの結果も悪くなく、むしろ開運期に入っていました。

 

 

 

ここで私の中に疑問がわきました。

 

 

 

あれ?

運勢的には決して悪くないぞ?

なんでこのタイミングで心身が不調になるのだろうか?

ひょっとすると…。

 

 

 

実は初めて顔を合わせたときに、

違和感を感じていたことがあるんです。

 

 

 

それは、

この人ひょっとするとなにか霊的なモノの影響を受けているんじゃないかな?

という違和感。

 

 

 

クライアントに違和感についてお話をしてみると、

思い当たるフシがあるそうでした。

 

 

 

そこで秘伝を使って確かめることにしてみました。

 

 

 

やはり予想は的中でした。

 

 

 

幸いなことに今回は、

時間をかけた除霊は必要なく、

密教作法とエネルギーワークを融合させアレンジした、

エネルギークリアリングで対処できました。

 

 

 

体感覚に変化があったというクライアント。

効果を実感されたようです。

 

 

 

クライアントは調子を取り戻して帰っていかれました。

 

 

 

90分コースではサポートで護摩祈願がついてきます。

 

 

 

そこからダメ押しの護摩祈願があるので、

おそらく徐々に開運されるのではないでしょうか…。

 

 

 

やっとトラブルの連鎖がとまって、

良い方向に動き出しそうな感じになりました。

 

 

 

持ち直せて良かったですね~。

 

 

 

運勢は良いはずなのになぜかトラブルが多発する…。

そんな時は霊的なものの影響も関係しているかもしれません。

 

五術研究所では、

密教や修験道の観点から霊的な問題にもアプローチできます。

 

 

 

なにかありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。