恋愛運を上げたいというMさん。blog
  1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 鑑定日記 (ブログ)
  4. 恋愛運を上げたいというMさん。

恋愛運を上げたいというMさん。

2017.12.20

失恋。

 

彼から特に理由もなく別れを告げられたM(仮名)さん…。

 

それも記念日を祝ってもらった数週間後。

 

もう最悪!

 

だから、
運気をあげたくて占いに来た…。

ということでした。

 

これは中々、
メンタルダメージが大きそうですね。

 

早速、Mさんの手相を拝見させていただいたところ。

 

・失恋のダメージは回復傾向にある。
・一時的に共感力が上がっていることでモテ期に入っている。

 

ということがわかりました。

 

ただ…。

 

たとえ恋愛運が上がっていたとしても、
そんなに早く恋愛に対するモチベーションはあがっていきませんよね。

 

Mさん、自分では気付いていないのですが、気持ちの部分でパートナーとの関係が決着していないようです。

 

カードを展開してみました。

 

するとやはり、
彼への未練を示すカードが出ています。

 

 

そりゃそうですよね。

まだ彼への気持ちはありますよね。

 

 

そして、
彼の気持ちを観てみました。

 

そこには彼が、
なぜ別れを切り出してきたのか?
を示すカードが出ていました。

 

愛されていることを実感したいが為に、
彼の気持ちを試すようなことを繰り返していたり、彼に望むばかりで与えて来なかったMさん。

 

Mさんに尽くして、尽くして、尽くし疲れた彼…。

 

そんな関係性に我慢の限界が来ていたようでした。

キビシイ占いの結果でしたが、
Mさんへその事をお伝えしました。

 

Mさんにも、
思い当たるふしがあったそうです。

 

(Mさんの中で、別れという事実を受け入れられた瞬間でした。)

 

Mさんにしてみたら、
相手が理由を何も言ってくれなかったから、
そこで彼との時間が止まってしまって、
別れの事実を受け入れようにも受け入れることが出来なかったのです。

 

占いでは、
すぐに関係の修復というわけにはいきませんが復縁の可能性もありました。

 

Mさんやっと現状を把握できて、
自分の気持ちを落ち着かせることができたようでした。

 

その後のことを占ってみると、
新しい恋愛の予感を暗示するカードもでました。

 

『しばらくは相手のことを想いながら過ごしてみます。』

 

とMさん。

 

少しだけ気持ちが楽になったようです。

 

失恋ダメージからの回復には、
それなりに時間がかかります。

 

今回は恋愛運をあげるというよりは、
心のケア的なセッションでした。

実際このように、

セッションが気持ちの整理や癒しに繋がるケースも多いです。

 

少しでもプラスになったのなら良かったです。(^_^)

 

鑑定のお申し込みありがとうございます。

前の記事はありません。