サロン90分鑑定をお申し込みの際は護摩祈願でもサポートします。news
  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. サロン90分鑑定をお申し込みの際は護摩祈願でもサポートします。

サロン90分鑑定をお申し込みの際は護摩祈願でもサポートします。

【サロン90分鑑定をお申し込みの際は護摩祈願でもサポートします。】

サロンで90分鑑定を受けられたお客様には、

ご希望の方に料金はそのままで毎月28日の護摩祈願を1件受け付けます。

これまで、

私自身が変な誤解をされるのが嫌だったこともあって、お寺のご祈祷のお仕事と占いの活動は切り離しておりました。

なんとなく、

宗教と占いとご祈祷の組み合わせというのはあやしい感じがして、私自身があやしい人だという印象を持たれるのが嫌だったからです。

しかし、

2016年~2017年にテレビ出演のご縁があったおかげで、私の人となりを多くの方々に知っていただくことができました。

幸いなことに現在では変な誤解をされることはほとんどなくなりました。

そこで、

私のもう一つのお仕事の“ご祈祷を行えるお坊さん”という部分もみなさんの役に立つのではないかと考えました。

あなたの悩みの解決の為、

ご祈祷という視点からもサポートさせていただくことにしました。

ご希望のお客様には料金はそのままで、

28日の護摩祈願を1件受け付けます。

護摩とは、

火に供物を投じて焚きあげ、

仏天を供養して悩みや煩いを消し去ったり、

願望の成就を祈る密教の秘法です。

護摩祈願は毎月28日13時より行っております。

鑑定で自身が努力すべきことを知り、

ご祈願で運固めをして運気を味方につけてみてはいかがでしょう?

もちろん自分だけがよくて他人が不幸になるような事は受け付けません。

あなたの悩みが少しでも軽くなるように私も一緒に考え、

『○○なご祈願はどうですか?』

とご提案する形式をとろうと思います。

お気軽にお申し付け下さいませ。